NEWSニュースリリース

第5回あいちサービス大賞「審査委員長賞」を受賞しました

この度「HUG」は、愛知県が主催する『第5回あいちサービス大賞』において「審査委員長賞」を受賞し、2023年2月10日に表彰式が開催されました。

今回の受賞では、当社のシステムサービスが、障がい福祉事業所の施設運営をDX化でサポートするとして高く評価されたものと受け止めています。これもひとえに、多くの皆様方のご支援の賜物と社員一同、深く感謝いたしております。

この受賞を励みとして、これからも開発力と技術力を高めることで、児童発達支援・放課後等デイサービス施設のスタッフ様と保護者様とをつなぎ、児童発達支援・放課後等デイサービス事業者様の発展および障害福祉サービスに貢献したいと考えています。今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


「あいちサービス大賞」とは

「モノづくり県」と言われる愛知においても、サービス産業は、事業所数・従業者数の7割以上、GDPの5割以上を占める、地域の経済活動を支える重要な産業です。本賞は、先進的なサービスを提供している事業者を対象に、優秀な成功事例を選考・表彰する、都道府県では初めての制度です。受賞した事業者やその取組・サービスを広くPRすることにより、優秀な成功事例を広く展開し、県内サービス産業の生産性向上を図ります。

第5回となる本受賞者は知事賞、審査委員長賞各1社、特別賞3社が選ばれました。

ポータルサイト https://www.aichi-service.jp/

トップへ