NEWSニュースリリース

中部配管様の全社会議に参加

3月6日中部配管様の全社会議に参加させて頂きました。

中部配管様の全社会議では、公開から一ヶ月の間で、良かったところや改善すべきところを発表、共有し合うことで、社員の皆様の気持ちを一つにまとめていました。
聞く姿勢も真剣そのもので、社員の方全員が自社を愛し、より良くしていこうという想いがひしひしと伝わってきました。

今回私はそんな素晴らしい全社会議で、最近のWeb業界の流れ、中部配管様のサイトのアクセス解析についてお話する機会を頂きました。
サイトの公開からアクセス数はぐんぐん伸びています。昨年末から全社員で精力的にスタッフブログを更新して頂いている成果だと思います。また、その更新内容も社員の方の人となりが分かり、とても面白いです。実は私も更新を楽しみにしている一人です。

ネットアーツではこうした結果を解析し、より良くWEBを活用して頂けるよう導入後のフォローも行っております。今後も当社でサポートしてまいりますので、WEBについて分からないことや、不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
中部配管の皆様、全社会議に参加させて頂き、ありがとうございました!

中部配管様のホームページ
http://www.chubuhaikan.com


営業担当:鈴木

トップへ